明日の涙は 明日流せばいい

この愛はどこまでも、ずっと続いて行くから

V狼をゆるっと考察してみた

V6

『V6人狼バトル~V狼~』YouTube再生回数ミリオン突破おめでとうございます!!!!!! V6 / V6人狼バトル~V狼~(49th Singleより) ご無沙汰しております。11日ぶりです。 どうも、私です。 冒頭でも述べましたが、なんと!俺たちの!V狼が!YouTubeにて…

『セクバニのすゝめ』

V6

『天は人の上に人を造らず 人の下に人を造らず』とはよく言ったものです。 かの有名な福沢諭吉が記した著書『学問のすゝめ』の冒頭に登場するこの言葉、ご存じの方も多いことでしょう。 では、この続きはご存じでしょうか。 人は皆、この世に生まれ落ちた瞬…

Coming Centuryにモノグラムを歌わせたい話

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。 お久しぶりです。 どうも、私です。 さて皆さまにおかれましては、先日の大事件を覚えていらっしゃるでしょうか。 そうです。 「2019年6月26日 テレ東音楽祭」です。 番組終盤、その事件は我々視聴者の…

Sorry Merry Christmas!

メリークリスマス☆ はい、メリクリメリクリ〜。この聖なる日を皆さまはいかがお過ごしになるのでしょうか。 お久しぶりです。 どうも、私です。 クリスマスを一緒に過ごしてくれるような友達も、ましてや彼氏なんていない私はというと、このように一人寂しく…

Mr.Sの感想を誰かに伝えたくてはてなブログを始めてみました。

SMAPすっっっっっげえ。 私はとんでもないものを見てしまったのかもしれない。 私はとんでもない人たちを好きになってしまったのかもしれない。 とまあ仰々しい前置きから始まります。 はじめましての方も、そうでない方も、皆さんご一緒に!ハイ! こんにち…